SSブログ

桐島ローランド 逮捕 [芸能]

スポンサーリンク




桐島ローランド 逮捕


女優の江角マキコさんの元夫で、写真家の桐島ローランドさんが
みんなの党から7月の参院選で東京選挙区に出馬するそうですね。


桐島さんは自身の公式ホームページで、


「桐島ローランドは政治の世界に挑戦します」


「桐島ローランドは次の参院選選挙の候補予定者になりました」


などと表明しています。


また出馬理由として、


「日米両国にルーツを持ち、東西の文化を深く理解するものとして、モノを作り出し
発信するクリエイターの一人として、そして自分でも恥ずかしいくらいに親バカな
二児の父として、僕ならではの視点と僕にしかできないような方法がある」


と述べていますね。


参院選に出馬するのに逮捕!?


と思われるかもしれませんが、調べてみるとそんな事実はまったくありませんでした。


なんでそんな噂が流れたのかもよくわかりませんねw


まぁ芸能界にはこういう根も葉もない噂が立ったりしますからねw


それにしても桐島さんが江角さんの元旦那さんなんて知らなかった人も
いるのではないでしょうか。


1996年2月に江角さんと結婚し、約9か月後に離婚してしまったようで、
当時はけっこう話題になったみたいですね。


桐島さんが参院選に出馬することに対して賛否両論ありますが、
ぜひ頑張ってほしいと思います。


img_910082_43358408_0.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。