SSブログ

矢口真里 離婚 原因 モデルか? [芸能]

スポンサーリンク




矢口真里 離婚 原因 モデルwww


タレントの矢口真里(30)と俳優の中村昌也(27)が5月30日、離婚を発表しました!


2人は・・・


「この結論に辿り着くまで2人で何度も話し合ったが、お互いの将来を見据えて別々の道を
歩んでいこうという結論に至った」


としていますが、実際はモデルの梅田賢三との浮気が原因とされていますね。


噂では中村さんが家に帰ると、2人が添い寝しているところにばったり遭遇して
しまったとかwww


修羅場というやつですねw


そんなとこ目撃してしまったら離婚というのは当然の結末かもしれませんね。


以前から矢口さんのイケメン好きは有名で合コンにも積極的に参加し、
そうして中村さんとも知りあったそうです。


独身時代には小栗旬や川久保拓司、元ジャニーズJrの魚谷輝明らとの
お泊りデートも報じられています。


業界では有名なそんな矢口さんの男好きが中村さんの耳に入らないわけが
ないです。


中村さんは結婚前にそのことに関する不安はなかったのでしょうか。


結婚会見で中村さんは


「貧乏で泣かすことはあるかもしれないが、浮気で泣かせることはない」


と言っていましたが、逆に泣かされてしまいましたねwww


この不倫騒動、今後はいったいどうなっていくのでしょうか・・・w




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。