SSブログ

矢口真里 浮気 真相は? [芸能]

スポンサーリンク




矢口真里 浮気 真相は?


30日、俳優の中村昌也との離婚を発表をした矢口真里ですが、
ついにその真相が明らかになってきました。


中村さんが朝帰宅し目にしたのは、ほぼ全裸のままベッドで寝ている
矢口さんと梅田さんの姿www


その光景を見た中村さんは怒りに震え、矢口さんはただ呆然


そして梅田さんはどうしたかというと・・・


とっさに裸のままクローゼットに隠れたそうですwww


もちろんすぐに中村さんに見つかり、その場で土下座させられたうえに
証拠の写メも撮られてしまいましたwww


矢口さんは中村さんに口止めしましたが、そんなの隠し通せるわけもなく
こんな事態になっています。


バラしたのは小森純さんと言われていますが、遅かれ早かれ
どっちにしろバレてしまってたことでしょう。


矢口さんは不倫と認めつつも、所属事務所に対して別居の理由は、


「夫からDVを受けていて耐えられなかった」


となんともひどい言い訳www


「浮気がバレたから・・・」


とは言えないでしょうが、これでは中村さんに対してあまりに失礼ですね。


すべて自分の行いが原因なのにそれを相手のせいにするというのは人として
どうかと思いますよね。


一方、梅田さんは28日、


「来月から実家に戻ることになりました」


とツイッターで発言。


もう芸能活動を続けることは厳しいですかね。


矢口さんには実は他にも浮気相手がいたという話もあります。


ホントかどうかはわかりませんがwww


しかしこの話題はまだまだこれからも展開がありそうですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。