SSブログ

ファンモン 東京ドーム セットリスト [芸能]

スポンサーリンク




ファンモン 東京ドーム セットリスト


6月1日(土)、ファンキーモンキーベイビーズの解散ライブ
「おまえ達との道 FINAL ~in 東京ドーム~ 」
が東京ドームで公演されました。


その気になるセットリストは・・・


1  WE ARE FUNKY MONKEY BABYS
2  アワービート
3  ナツミ
4  希望の唄
5  恋の片道切符
6  もう君がいない
7  空
8  告白
9  大丈夫だよ
10 桜
11 Lovin' Life
12 LIFE IS A PARTY
13 ガムシャラBOY
14 メロディーライン
15 この世界に生まれたわけ
16 あとひとつ
17 ありがとう
18 サヨナラじゃない
19 ALWAYS
20 ちっぽけな勇気
21 悲しみなんて笑い飛ばせ

アンコール
22 太陽踊り~新八王子音頭~
23 ヒーロー
24 そんまんま東へ
25 西日と影法師

アンコール
26 LIFE IS A PARTY


となっております。


どれもファンモンを代表する名曲ばかりですね♪


しかしまさかこんなに早く解散するとは思ってもみませんでしたね。


解散理由は、メンバーのDJケミカルさんが実家のお寺を継ぎ、
住職になるためだそうです。


ケミカルさんは5月21日に出演したMステで、


「これからは踊り念仏に専念しようかと思いまして。笑」


と自ら解散について語っています。


私自身、青春時代はファンモンの曲を聴いて育ったので、ホントに残念です。


またいつか3人の姿をテレビで見られることを願っています!


ファンモン解散ライブ
「おまえ達との道 FINAL ~in 東京ドーム~ 」
は本日も公演します。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。