SSブログ

おしゃれイズム 倉科カナ [芸能]

スポンサーリンク




おしゃれイズム 倉科カナ


本日6月2日、おしゃれイズムに女優の倉科カナさんが出演されました。


まず倉科さんのプロフィールをご紹介すると、


生年月日 1987年12月23日
出身地   熊本県出身
血液型   O型


2006年に「ミスマガジン2006」でグランプリに選ばれ注目を浴び、
NHKの連続テレビ小説「ウェルかめ」で一気にその名が世間に
広がりました。


今でははもうすっかり人気女優となっていますね♪


そんな倉科さんですが、仕事では役に入り込みすぎてしまい、
恋人役の共演者がいたりすると、その人をすぐ好きになってしまう
そうですwww


以前映画「みなさんさよなら」で共演した濱田岳さんのことも
気になっていたとかwww


ホントに男としてはうらやましいかぎりですね!


6月15日に公開予定の「遠くでずっとそばにいる
で共演している俳優の中野祐太さんの話によると、


倉科さんはお酒を飲むと・・・


「かわいいおっさん化」


するらしいですwww


どういうことかというと、


「飲みの席で相手を威嚇したりするけど、小柄でかわいらしい方なので
全然怖くない。笑」


みたいな感じらしいですw


ぜひ一緒に飲んでみたいものですねーwww


今後も倉科さんの活躍には期待しています!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。