SSブログ

ファンキーモンキーベイビーズ 解散 不仲 [芸能]

スポンサーリンク




ファンキーモンキーベイビーズ 解散 不仲


6月2日(日)、ファンキーモンキーベイビーズの解散ライブ
「おまえ達との道 FINAL ~in 東京ドーム~」
が公演されました。


ちなみにそのセットリストは・・・


1  WE ARE FUNKY MONKEY BABYS
2  アワービート
3  ナツミ
4  希望の唄
5  恋の片道切符
6  明日へ
7  夢で逢えたら
8  告白
9  夏の終わりに
10 大切
11 Lovin' Life
12 LIFE IS A PARTY
13 ガムシャラBOY
14 メロディーライン
15 涙
16 あとひとつ
17 ありがとう
18 サヨナラじゃない
19 ALWAYS
20 ちっぽけな勇気
21 悲しみなんて笑い飛ばせ
22 太陽踊り 新八王子音頭
23 ヒーロー
24 そのまんま東へ
25 西日と影法師


となっています。


さて、これでホントに解散してしまったファンモンですが、
その解散理由は、DJケミカルさんが実家のお寺を継ぎ、
住職になるためだとか。


しかし、実は本当の解散理由は、


ファンキー加藤さんとモン吉さんの不仲が原因


ではないかという噂があります。


実際にファンモンのことをよく知る音楽関係者は、


「ファンキー加藤とモン吉のギクシャクした関係はもう修復できない状態にあり、
今では仕事以外で話すことはほとんどない」


と話していたそうです。


この噂が事実かはわかりませんが、彼らの音楽に対する情熱は本物で、
それが歌にもよく現れていましたよね。


だから多くの人々に愛されていたのだと思います。


いつかまた彼らの歌を聴ける日が来るといいですね♪





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。