SSブログ

本田圭佑 嫁 子供 [芸能]

スポンサーリンク




本田圭佑 嫁 子供


日本代表の本田圭佑選手がW杯アジア最終予選のオーストラリア戦を控え
昨日帰国しました。


すると驚くことに、空港に降り立った本田選手の腕の中には子供の姿がwww


実は昨年の秋に第一子である長男が生まれていたんですね!


本田選手は自身のブログで、


「いきなりなんですがプライベートのことでご報告があります。


昨年の秋に男の子が誕生しました。


生まれたときはシーズンの途中だったので、リーグが終わってからの報告という形を選びました」


と話しています。


将来はやはりサッカー選手ですかねw


さてその本田選手の奥さんですが、一般の方で元々保育士を
していたそうです。


とてもきれいな方ですね。


本田選手には移籍の話もありますが、まずは今日のオーストラリア戦ですね。


絶対に負けられない戦いがそこにはある!


ちなみに今日のスタメンは・・・


GK 川島 英嗣

DF 内田 篤人
   吉田 麻也
   今野 泰幸
   長友 佑都

MF 長谷部 誠
   遠藤 保仁
   岡崎 慎司
   香川 真司
   本田 圭佑

FW 前田 遼一


となっています。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。