SSブログ

akb48総選挙2013予想 [芸能]

スポンサーリンク




akb48総選挙2013予想


AKB48選抜総選挙の開票が6月8日(土)に日産スタジアムで行われますが、
その順位がツイッターの露出度で予想されていますね。


どういうことかというと、速報上位16人メンバーのフルネームと愛称を
キーワードとしてそのツイート数を調べるというものです。


その結果は・・・


1位  渡辺麻友 2万1987件
2位  柏木由紀 2万965件
3位  島崎遥香 1万7242件


となりました。


ぱるるが大島優子や板野友美を抑えての3位は驚きですねw


それにしてもここ最近のぱるる人気の上昇率はすごいですねwww


私も握手会などで実物のぱるるを見たことがあるのですが、
本当に可愛いですね♪


女優になればいいのにって思うぐらい可愛いです!


ちなみに速報順位は・・・


1位 指原莉乃  2万8563票
2位 渡辺麻友  1万4885票
3位 大島優子  1万4000票
4位 松井珠理奈
5位 柏木由紀
6位 松井玲奈
7位 島崎遥香


だったのですが、さしこ1位とはまったく予想してなかったですね。


2位のまゆゆとまさかの1万票差でホントにびっくりですwww


しかし、このまま終わる総選挙ではないですね!


今回はいろいろ予想外の事が起きているので、最終結果発表でも
波乱がありそうですねw





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。