SSブログ

SMAP joy パクリ 嵐 [芸能]

スポンサーリンク




SMAP joy パクリ 嵐


6月5日に新曲「Joy!!」を発売したSMAPですが、それが
「まだ見ぬ世界へ」のパクリではないか


という噂が流れています。


これについて気になったので私自身も聞き比べてみましたが・・・


別に似てないと思いますねw


まずそれ以前にパクる意味がないですねww


SMAPは日本全国誰もが知っている国民的グループです。


そんなことしなくても十分曲は売れると思いますし、
ましてやジャニーズの後輩の曲をパクるなんてことは、
絶対にしないと思います!


また、EXILE「Everything」にも似ているという噂も聞いたので
それについても聞き比べをしたところ・・・


確かにサビの部分が少し似ているかなw


とは思いますね。


しかしパクリってほどのものではないかと。


人気の曲って曲調が似ているものとかも普通にありますよね。


それと同じで別にワザと似せたわけではなくて、たまたま似てしまった
のだと思います。


それに「Joy!!」と「Everything」は全然雰囲気の違う曲ですし、
2つともそれぞれの良さがあります!


ということで「Joy!!」はどの曲もパクってないしとてもいい曲なので、
ぜひ聞いてほしいと思います!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。