SSブログ

芹那 ズルムケ 意味 [芸能]

スポンサーリンク




芹那 ズルムケ 意味


6月7日発売の「フライデー」で元SDNでタレントの芹那さんと俳優の小池徹平さんの熱愛が報じられました。


芹那さんは5月下旬の夜10時過ぎに小池徹平さんが住む高級マンションを訪れ、
約2時間過ごした後、1人で帰宅。


しかし小池さんの家に鍵を忘れてしまったようで、マンションの前でしゃがみこんで
鍵を探す姿が写真に撮られています。


しかもその姿というのが、Tバックが丸出しだったんですwww


saved_quote_image_230442.jpg


もうちょっと周りの目を気にしたらいいのに・・・


って思いますよねwww


この記事に関して小池さんはブログで、


「週刊誌の記事は事実とはまったく異なるものです


と完全否定し芹那さんについても、


「友人数人が集まって食事をしただけです」


とコメントしていました。


一方、芹那さんも、

「掲載内容が事実と異なっっていて、小池さんや小池さんのファンの皆さん、
関係者のみなさんにご迷惑おかけしたこと、申し訳ありませんでした」


とブログで謝罪しています。


芹那さんといえば、「Oh!ドヤ顔サミット」の収録中に
「ズルムケ」と連呼し、放送事故を起こしてしまうハプニングが
ありましたねwww


その発端はバッドボーイズの佐田正樹さんの子供の頃のエピソードでした。


小学校の頃、イジメられていた佐田さんはズボンを脱がされそうになり、
当時から「ズルムケ」だった佐田さんはそれを隠そうとして暴れて抵抗。


するといじめっ子に勝ってしまい、それから不良になったという
エピソードを話したことです。


その時に芹那さんが、


「なんでズルムケだといじめられるの?」


などと「ズルムケ」を連呼してしまったそうですwww


serina002.jpg


284409e514.jpg


きっとその意味を分かっていなかったんでしょうねwww


そのあとMCの浜田さんに「どんだけいうねん!」


とツッコまれてましたねwww





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。