SSブログ

さしこ 1位 理由 [芸能]

スポンサーリンク




さしこ 1位 理由


6月8日第5回AKB48選抜総選挙が行われました。


その来場者数はなんと約7万人だそうですw


AKB総選挙は年々規模がすごくなっていきますね!


結果発表の前に5月22日に行われた速報順位は・・・


1位 指原 莉乃

2位 渡辺 麻友

3位 大島 優子

4位 松井 珠理奈

5位 柏木 由紀

6位 松井 玲奈

7位 島崎 遥香

8位 柴田 阿弥

9位 横山 由依

10位 渡辺 美優紀

11位 須田 亜香里

12位 宮澤 佐江

13位 山本 彩

14位 板野 友美

15位 篠田 麻里子

16位 木崎 ゆりあ


でしたね。


今回の結果発表では速報順位からだいぶ変動がありました。


さて、その気になる最終結果は・・・


16位  須田 亜香里

15位  渡辺 美優紀

14位  山本 彩

13位  横山 由依

12位  島崎 遥香

11位  板野 友美

10位  宮澤 佐江

9位   小嶋 陽菜

8位   高橋 みなみ

7位   松井 玲奈

6位   松井 珠理奈

5位   篠田 麻里子

4位   柏木 由紀

3位   渡辺 麻友

2位   大島 優子

1位   指原 莉乃


なんとまさかのさしこが1位という予想外の結果になりましたwww


2位の大島さんは、


「今後AKB48はどんなコミカルグループになるのかwww」


と笑っていましたw


ネットでは中国のファンの方が9108票を指原さんに投票したという噂が流れています。


しかし、指原さんが15万0570票で大島さんが13万6503票なので単純計算ですが
それを差し引いても、指原さんが約5000票勝っているということになります。


だからやっぱり結局指原さんが1位になっていたのではないでしょうかね。


ちなみにその写真がこちらw


2099714b.jpg


本物かどうかわかりませんがwww


そして毎回話題になる順位発表後のコメントで驚きの発表がありました。


なんと篠田麻里子さんがAKB48を来月の福岡ドーム公演で
卒業するそうです。


最後は地元福岡で卒業したいとのことです。


また高橋みなみさんの、


「成功への一番の近道は失敗してもあきらめないでやり続けること」


という言葉も非常に印象に残りました。


高橋さんの言葉は何か心に響くものがありますよね。


毎回波乱がある総選挙ですが、今回は特にすごかったですね!


来年の総選挙もとても楽しみです!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。