SSブログ

空飛ぶ広報室 9話 ネタバレ [テレビ]

スポンサーリンク




空飛ぶ広報室 9話 ネタバレ


いよいよ終盤に差しかかってきた「空飛ぶ広報室」ですが、今回は9話について
ご紹介したいと思います。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

航空自衛隊のPRのためドキュメンタリー風のPVを作成した空幕広報室であったが、
新聞で戦争賛美であると批判されてしまう。


また帝都テレビで放送された報道番組の出演者にねつ造であるかのように
発言されてしまう。


このことに対して空幕広報室は帝都テレビに抗議文を送るが、帝都テレビ上層部が
話し合った結果、番組内で謝罪も訂正もしないとの決定がでる。


それ知ったリカはなんとかフォローできないかと報道局長に直談判をするが、
これにより阿久津に呼び出され空自の担当をはずされ、密着取材も
白紙になってしまう。


一方、空井は直接リカと話をしようと何度も連絡するが、今の状態では顔向けできない
と思ったリカは電話に出られずにいた。


これに追い打ちをかけるように、リカが空幕広報室の男に入れ込んでいて、
だから自衛隊を庇うのだという噂が帝都テレビ内で立ち、どうすることも
できなくなってしまう・・・。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------

という話になっています。


前回の話でやっとお互いの気持ちがわかって良かったなーと思っていたんですけどねw


やっぱりそううまくはいかないですねw


それにしても2人の関係を見ているとなんだかもどかしい気持ちになってしまいますw


早く最終回を見てスッキリしたいです!


次回は第10話ですが、これからどうなっていくのか非常に楽しみです。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。