SSブログ

GARNET CROW セットリストfinal [音楽]

スポンサーリンク




GARNET CROW セットリストfinal


6月9日、GARNET CROW の解散ライブ「GARNET CROW livescope 〜THE FINAL〜」
グランキューブ大阪メインホールで行われ、13年間の活動に幕を下ろしました。


そのセットリストは・・・


---------------------------------------------------------


1  Rhythm

2  Misty Mystery

3  flying

4  夏の幻

5  Last love song

6  向日葵の色

7  Mysterious Eyes

8  Over Drive

9  closer

10 空に花火

11 夢のひとつ

12 千以上の言葉を並べても...

13 涙のイエスタデー

14 ロンリーナイト

15 wish★

16 U

17 call my name

18 世界はまわると言うけれど

19 Yellow Moon

20 ふたり

21 Smiley Nation

22 今宵エデンの片隅で

(アンコール)

23 Butterfly Knot (未発表)

24 Fall in Life~Hallelujah~

(アンコール)

25 夢みたあとで


---------------------------------------------------------


となりました。


ボーカルの中村由利さんは、


「今までノンストップで駆け抜けて参りました。それもここに来てくれているファンの皆さんの
おかげだと思っています。本当に13年間、多くの温かい声援をありがとうございました」


と感謝の言葉を伝えました。


GARNET CROWといえば、「名探偵コナン」のテーマソングを歌っていたことで有名ですが、
ホントに良い曲ばかりでした。


GARNET CROWの曲は他のグループにはない独特の雰囲気があって、聞いていると
とても癒されますよね。


解散理由は正式には発表されていませんが、関係者には「やりきった」と話しているそうです。


私自身もファンだったので本当に残念に思います。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。