SSブログ

ワンピース 田中邦衛 クレーム [芸能]

スポンサーリンク




ワンピース 田中邦衛 クレーム


北の国からで有名な田中邦衛さんの長女が、最近のアメリカ大統領選を伝えるなど
海外勤務をするNHKのエリート記者だったというニュースがあったので、「田中邦衛」
で検索してみると・・・


ワンピース 田中邦衛 クレーム


というキーワードがあったので調べてみました。


だいぶ前の話のようですが、どうやら田中邦衛さんをワンピースに出てくる黄猿
モデルにしたことで田中さんの事務所からクレームがあり、
漫画に登場させることができないという噂があったみたいですね。


黄猿といえばワンピースのキャラの中でも最強クラスの能力者で
ピカピカの実という悪魔の実を食べた光人間です。


その名の通り体を光に変化させて高速移動し敵を殲滅するという
もはや反則じみた技を使います。


確かに黄猿はマリンフォード頂上決戦のとき以降出てきていないような気もします。


img_830333_33316863_0.jpg

tanaka1.jpg


確かに似ていますねwww


しかし実際には田中邦衛さんは1973年に劇団俳優座を退団し、
フリーで活動しているためそのような事実はなかったようですね。


それにしても田中邦衛さん最近見ないですねー。


いったどうしているのでしょうか。


田中邦衛さんの話をしていたらなんだか久しぶりに北の国からが見たくなってきましたw


北の国からは1981年から2002年までフジテレビ系で放送された
人気ドラマでした。


見たことない方はぜひご覧になることをお勧めします!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。