SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ 過去 芸人 [芸能]

スポンサーリンク




きゃりーぱみゅぱみゅ 過去 芸人


いまだ人気の衰えないきゃりーさんですが、過去にはあまり良くない噂が
あったみたいですね。


きゃりーさんといえば無類の芸人好きなことで有名ですが、特に吉本の芸人が
好きで高校生のときには追っかけもしていたそうです。


吉本芸人の間でもかわいいと話題になっていたみたいで、
そこで芸人たちのいい遊び相手にされていたみたいですね。


証拠はないのでこのことが事実であるかはわかりませんが、あまり信じたくない話ですねw


さて、そんなきゃりーさんですが1日、第56回逗子海岸花火大会でデートする姿が
目撃されています。


その気になるお相手は・・・


人気バンドSEKAI NO OWARIのボーカル深瀬慧(27)さん!


きゃりーさんはパーカーのフードとマスクで顔を隠すも、見物客に次々と写真を撮られ、
それらがツイッターにアップされまくっていたそうですw


saved_quote_image_234401.jpg


さらに2人が原宿でデートしている様子も目撃されています。


saved_quote_image_234263.jpg


また花火大会の数日前のきゃりーさんのブログにも深瀬さんが登場していて、
友人ら数人とたこ焼きパーティーをしたそうなんです。


そこで2人がつけている指輪が「お揃いなのでは?」という噂があり、
熱愛疑惑が浮上しましたが、これに対してきゃりーさん所属のレコード会社は・・・


「アーティストとしてお互いをリスペクトしている友人である」


と熱愛について否定しています。


でも花火デートをするぐらいの仲だったらもう誰もが付き合っている
と思いますよねw


それにしても今回の深瀬さん含め、きゃりーさんの過去の熱愛報道の相手って
みんなタイプが似ていますよね。


ちなみにその相手は俳優の小谷昌太郎さんやモデルの鈴木勤さんなんですが・・・


1311745353456180.jpg


20120211_kyari_09.jpg



みなさんどちらかというとカワイイ系の男性ですねw


今後もきゃりーさんには注目していきたいと思います!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。