SSブログ

ラストシンデレラ ネタバレ 10話 [テレビ]

スポンサーリンク




ラストシンデレラ ネタバレ 10話


ラストシンデレラもついに来週最終回を迎えます。


そこで今回は第10話についてご紹介したいと思います。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------


広斗(三浦春馬)が桜(篠原涼子)に近づいたのは実は千代子(菜々緒)の
ためであったと知ってしまった桜はSOBARを飛び出した。


それを追いかける凜太郎(藤木直人)はマンションの屋上で星空を眺めながら
寝っ転がっている桜を見つけた。


家に戻った桜は、広斗が桜の誕生日を祝うために飾り付けた部屋を目の当たりにする。


するとチャイムが鳴り、ドアを開けると広斗の姿があった。


必死に謝罪しようとするが桜はすぐにドアを閉め、広斗の話を聞こうとはしなかった。


そこに隣の部屋から出てきた凜太郎が現れ、広斗を帰らせた。


次の日、いつのものように出社する桜だが、やはり考え込んでいる様子だった。


事情を知る同僚たちは閉店後、桜をゲームセンターへ行こうと店を出ると、
広斗の姿があった。


しかし凜太郎たちにより広斗は桜と話すことができなかった。


ある日の夕方、仕事場から帰宅する桜は桃の兄である、勇介に偶然出くわしてしまう。


勇介に逆恨みされている桜は勇介たちに暴行されそうになるが、
凜太郎に助けられる。


桜を助けるために怪我を負った凛太郎は部屋で桜に手当てを受ける。


そこでの会話から凜太郎は桜に初めて自分の気持ちを伝える。


しかし桜は何も答えず凜太郎の部屋を出てしまう。


凜太郎のことを今まで何でも言い合える家族だと思っていた桜は、
凜太郎の突然の告白に戸惑っていた。


広斗ともきちんと話そうと思っていた桜は広斗に連絡し、広斗が来るのを待った。


広斗が来て桜が話し始めようとすると、それを遮るかのように広斗は話し始めた。


桜に好きだと言ったのも、プロポーズしたのも、すべて遊びだったと・・・


しかし実際には広斗が桜のことをあきらめるためについた嘘であった。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

以上が第10話の内容です。


残すところ最終回だけですが桜は凜太郎と広斗、いったいどちらを選ぶのでしょうか。


来週も非常に楽しみですね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。