SSブログ

空飛ぶ広報室 最終回 拡大 [テレビ]

スポンサーリンク




空飛ぶ広報室 最終回 拡大


来週6月23日(日)、いよいよ「空飛ぶ広報室」の最終回拡大スペシャルとして
放送されます。


舞台は震災から2年後の2013年4月と一気に時間が経過してしまいます。


震災時、松島基地にいた空井は被災してしまうんですね。


リカはそんな空井を心配してメールでのやり取りが続いていたが、
空井が志願をして松島基地への異動しとことをきっかけに
まったく連絡を取らなくなってしまうんです。


ある夜、藤枝(桐山漣)と飲んでいたリカのもとに柚木(水野美紀)から
連絡が入ります。


いつもの居酒屋へ行くと昔の広報室のメンバーが集まっていたんです。

もちろんそこに空井の姿はありません。


それぞれ新天地で勤務している面々ですが、リカを呼んだのには
ある理由があったんです。


それはリカ自身の目であの日の松島を見てきてほしいとの事でした。


果たしてリカの答えは・・・?


という感じになっています。


広報室のメンバーがどうなっているのかも気になるところですが
やっぱり一番気になるのは、


リカと空井の関係はどうなるのか?


ですよねw


2年という長い時間が空いてしまいましたが、ぜひとも2人には
くっついてほしいですよね!


あーホントに来週が待ち遠しいですwww








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。