SSブログ

テラスハウス あや あいのり [テレビ]

スポンサーリンク




テラスハウス あや あいのり


テラスハウスもだんだん「あいのり」みたくなってきましたねwww


いろんなところで恋愛感情が生まれて来ていますねw


6月14日放送の内容ですが・・・


ついにあやちゃんが王子に告白しましたが、王子にとってあやちゃんは、


「妹のような存在であって、恋愛対象ではない」


と言われ振られてしまいました・・・


は?って感じですよねwww


今まで一緒にデートしたり、添い寝までしておいてそれはないでしょ!


って思います。


まぁデートはいいとして、添い寝ですよ?w


それにテレビではあやちゃんが王子のベッドにもぐり込むところしか
放送されていませんが、実は王子があやちゃんのベッドにもぐり込むということも
あったようです。


そこまでしてきたら誰だって自分に好意があると思いますよねwww


いったいどんな考えでそんなことをしたのかよくわかりません。


あやちゃんが振られた翌日に華ちゃんが王子に説教していましたが、
まさに華ちゃんの言うとおりだと思います。


王子はあんな行動をしておいて、思わせぶりな態度をとって、
男としてどうなんでしょうか。


それでいて次の日にはあやちゃんが頑張って話しかけたのに、


「元気になった?」


なんて聞くなんて、もっとあやちゃんの気持ち考えてあげて!


ってなっちゃいます。


それでもあやちゃんは王子のことが好きだなんて一途ですね。


さて、他にも進展がありましたね。


美和子が華ちゃんにだいきくんの事が気になっているとカミングアウトしましたが、
それに対して華ちゃんは、全力で応援するということだそうですwww


それだけならいいのですが、てっちゃんは美和子の事が好きなんですよねw


今後、だいきくんとてっちゃんの関係がどうなるのか心配です。


まぁ今のところだいきくんは美和子のことをなんとも思っていな感じですが、
美和子がアプローチをかけ始めたのでどうなるかは正直わからないです。


なんとかてっちゃんには幸せになってほしいのですが。


りっちゃんや華ちゃんの事があるだけに・・・www


そんなてっちゃんですが毎週木曜22時からやっているドラマ
「ラストシンデレラ」の第9話に出演しましたね!


おめでとうございます!





また来週放送の最終回にも出演するそうなので、非常に楽しみですね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。