SSブログ

吉高由里子 バツイチ 体重 [芸能]

スポンサーリンク




吉高由里子 バツイチ 体重


女優の吉高由里子さんに妙な噂が立っています!


それは実はバツイチで、さらに体重も詐称しているのではないか?


という噂ですw


まずはバツイチではないかという件について、


「どうせ嘘でしょ?www」


って思うかもしれませんが、実際はどうなんでしょうか?


m-2025964_20130625_165822_large_4693.jpg


実際に調べてみたところ・・・


やはりこの噂はデマでしたw


なぜこんな噂が立ったのかというと、以前にTOKIOがMCを務めるバラエティ番組
「5LDK」の中で、俳優の桐谷健太さんとプライベートで食事に行った話をしたんです。


その時に突然吉高さんが・・・


「わたし実はバツイチなんだよね~」


と告白しその後3時間ぐらい相談していたらしいですw


もちろん吉高さんは冗談で言ったんですが、桐谷さんがものすごく真剣に相談に
乗ってくれるので引っ込みがつかなくなり、そのままにしていたそうなんですw


そしたらいつのまにかこんな噂が立ってしまったんですね。


桐谷さん、本当にお疲れ様ですw


次に体重を詐称している噂についてです。


吉高さんは身長158センチ、体重49キロなんですが、確かに他の女優さんと比べると
少し丸い感じはしますが、詐称しているという程ではないのかと思います。


それにグラビアで活躍している方にもウエストをサバ読んでいる人とかもいますしw


よってこの噂もただの噂に過ぎないということですね。


ちなみに吉高さんですが、来年3月31日から始まるNHK連続テレビ小説「赤毛のアン」
ヒロインとして出演することが決まりました。


実際にヒロイン起用が決まったのは5月上旬だそうですが、NHKはこれを極秘扱いし、
吉高さんは家族にも知らせていなかったそうです。


吉高さんは「赤毛のアン」がどんな話か知らないようですが、


「緊張で汗びっしょり。私に“朝の顔”が務まるのか不安」


と冗談交じりに笑ってコメントしていましたw


撮影は11月にクランクインし、約10か月という長丁場の撮影に入るそうです。


他の仕事と並行しての撮影は大変だと思いますが、ぜひ頑張ってください!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。