SSブログ

サザンオールスターズ 復活 360曲目のニューシングル! [音楽]

スポンサーリンク




サザンオールスターズ 復活 360


活動を休止していたサザンオールスターズがついに復活します!





デビュー30周年を迎える今年、5年ぶりに活動を再開し360曲目の
ニューシングル「ピースとハイライト」8月7日に発売します。


さらに8~9月には全国5か所をまわるライブツアーが開催されます。


~公演情報~

8月10日(土)  日産スタジアム
8月11日(日) 日産スタジアム

キョードー横浜 045-671-9911 一般発売日:8月4日(日)


8月17日(土) 神戸ユニバー記念競技場
8月18日(日) 神戸ユニバー記念競技場

キョードーインフォメーション 06-7732-8888 一般発売日:8月11日(日)


8月31日(土) 茅ヶ崎公園野球場
9月1日(日) 茅ヶ崎公園野球場

キョードー横浜 045-671-9911 一般発売日:8月25日(日)


9月7日(土) 豊田スタジアム
9月8日(日) 豊田スタジアム

サンデーフォークプロモーション 052-320-9100 一般発売日:9月1日(日)


9月22日(日)  宮城スタジアム

G・I・P 022-222-9999 一般発売日:9月15日(日)


チケット代金は全席指定の8,800円となっています。


おそらくチケットは争奪戦になると思うのでみなさん頑張って手に入れてくださいw


サザンは1978年に「勝手にシンドバッド」でデビューし、今まで数々のヒット曲を
生みだしてきましたが、デビュー30周年の年に無期限の活動休止を発表しました。


桑田さんは発表にあたり、


「5年間お待たせして、本当に申し訳ありませんでした。デビュー以来35年もの間、
こうしてやってこられたことはすべて皆さんのおかげです」


とコメントされました。


それにしてもこうしてまたサザンの曲を聴ける日が来るなんて思ってもみませんでした。


本当に嬉しく思います!


そして復活おめでとうございます!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。