SSブログ

映画 ガリレオ 真夏の方程式 キャスト [ニュース]

スポンサーリンク




映画 ガリレオ 真夏の方程式 キャスト


6月29日(土)より映画「真夏の方程式」が公開されます。


前作「容疑者Xの献身」はかなり話題となりましたが、今作はあれから
5年も経ってしまったんですね。


ということで今回は「真夏の方程式」のキャストをご紹介します。


福山 雅治   (湯川 学)

吉高 由里子  (岸谷 美砂)

北村 一輝   (草薙 俊平)

杏         (川畑 成美)

風吹 ジュン  (川畑 節子)

白竜       (仙波 英俊)

塩見 三省   (塚原 正次)

山崎 光     (柄崎 恭平)


と豪華なキャストになっています。


今作でサプライズ出演するという噂のあった織田裕二さんですが名前がありませんね。


柴咲コウさんとあまり仲が良くないという話はよく耳にしますが、それと何か関係が
あるんでしょうか。


織田さんがサプライズ出演するかどうかは実際に映画を見に行くしかないですね。


ストーリーについてですが、私も以前この作品の原作である東野圭吾さんの
「真夏の方程式」を読んだことがあるのですが、本当におもしろかったですし、
なにより感動しました。


今作では子供嫌いな湯川がある子供と出会うのですが、普段では見られない
人間的な一面も描かれていたりして、見どころ満載になっています。


そしてこの子供というのが物語の中でかなり重要なカギになりますねw


その真相を知りたい方はぜひ映画「真夏の方程式」をご覧になってください。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。